Check  
【このイベントは終了しました】

パープル&オレンジリボンコンサート

分野:
対象者: 限定なし
テーマ: 自分らしい生き方を求めて  家族との関係を見つめなおす  お互いを大切にするために 
[事後レポート]
当日は,ハープとチェロの演奏に多くの方が足を止めて聴いていました。
曲の間にはハープの説明もありました。

【アンケートより 一部抜粋】
● コンサートに足をとめやすく、活動について知る非常によい手段だと思った。すてきな演奏ありがとうございました。
● 関心を持ってニュース等は聞いていましたので,是非運動が盛り上がって,根絶されると良いと思います。
● 暴力のない平和な世界になるよう願っています!素敵なコンサートをありがとうございます!!
コンサートの様子
コンサートの様子
ハープの説明をしている様子
ハープの説明をしている様子

開催日: 2015年11月11日(水)
開演: 12:15
終了: 12:45

 女性への暴力と子どもへの虐待の問題は互いに重なりあい,深い影響を及ぼしあいます。
 調布市では「暴力根絶」を願い,パープルリボン・オレンジリボンのコラボレーション企画としてコンサートを開催します。

*パープルリボン・オレンジリボンについて*
「パープルリボン」は女性に対する暴力根絶運動の国際的なシンボルマークです。紫色のリボンを衣服やカバンなどにつけることで,「暴力のない世界にしたい」と意思表示します。
「オレンジリボン」は子どもへの虐待を防止する運動のシンボルマークです。リボンには「子どもへの虐待をなくし苦しむ子どもたちを支援しよう」との思いが強く込められています。


プログラム
演奏者:金淵洋子氏(ハープ),山浦陽子氏(チェロ)


費用・定員・申込み方法等
費用:
無料

申込方法: 申込不要
直接会場にお越しください。

会場
会場: 文化会館たづくり エントランスホール
施設概要のご案内です。
小島町2-33-1
042-441-6111

主催
主催:
お問い合わせ先:
男女共同参画推進センター
お問い合わせ先TEL:
042-443-1213
FAX:042-443-1212 E-mail: danjyo@w2.city.chofu.tokyo.jp

金淵洋子(ハープ)
金淵洋子(ハープ)
山浦陽子(チェロ)
山浦陽子(チェロ)
13004