Check  
【このイベントは終了しました】

【4月 第1回】「働くってどういうこと?不安・モヤモヤを解決したい人集まれ!」

ほっとサロンしぇいくはんず4月
【申込受付終了しました】
分野: その他
対象者: 乳児幼児成人高齢者親子障害者
詳細参照
テーマ: ワークライフバランス イクメン  自分らしい生き方を求めて  社会とつながるために  一時保育を利用して知りたい・学びたい  その他 
[事後レポート]
【参加者の声】
・仕事に対する集まった方の意見などおもしろく聞きました。先生のアドバイスが参考になりました。マズローの法則の話は再確認し勉強になりました。
・今日は自分のもやもやしていた心の内を話すことで整理できたり他の方の経験や意見を聞くことで学ぶことがありました。
先生もとても素敵な方だと思いました。次回も参加したいです。
・子どもの頃好きだった人=自分自身であり、なりたい自分であるということがわかり、今はその過程にいるのかなと思った。
話してみると、自分のもやもやが整理される気がする。
・いつも楽しく参加させていただいています。保育つきなので、他の大人のかたと話すことが私にとってリフレッシュになります。

開催日: 2019年4月12日(金)
開演: 14:00
終了: 16:00
(注)入退場自由

いつかは働きたいけど仕事がうまくできるかな・・
職場の人とうまくやっていけるかな・・
そもそも、働くってどういうことなの?
頭の中が不安・モヤモヤでいっぱいの方
元気が出る・パワーと勇気がもらえるサロンに参加してみませんか?
今働いている人・これから働きたい人・働くことに興味のある人
参加お待ちしています!

【専門家】長谷川能扶子(キャリアカウンセラー)


プログラム
費用・定員・申込み方法等
費用:
参加無料

定員:
申込み順6名

参加条件: 女性

【保育について 要予約】
・無料
・1歳以上就学前のお子さん

保育ご希望の方は3月22日(金曜日)から4月5日(金曜日)までの平日9:00~17:00に,
調布市男女共同参画推進センターまで電話(042-443-1213)またはEメール(danjyo@w2.city.chofu.tokyo.jp)にてお申込みください。
(注)保育をEメールでお申込みの際は次の6項目を記入し,お申込みください。
1.イベント名
2.申込み者のお名前
3.お子さんのお名前(ひらがなで)
4.お子さんの生年月日
5.日中につながる電話番号
6.住所

申込方法: 平日9:00から17:00までに,調布市男女共同参画推進センターまで
電話(042-443-1213)またはEメール(danjyo@w2.city.chofu.tokyo.jp)にてお申込みください。
申込期間: 3月22日(金曜日)から受付開始

会場
会場: 調布市市民プラザあくろす3階・研修室5調布市国領町2-5-15 コクティー 市民プラザあくろす3階

主催
主催:
お問い合わせ先:
男女共同参画推進センター
お問い合わせ先TEL:
042-443-1213
FAX:042-443-1212 E-mail: danjyo@w2.city.chofu.tokyo.jp

22105