Check  

市民プラザあくろす15周年事業 東尾理子トークショー~とらわれないポジティブな生き方~

【申込受付終了しました】
分野: その他
対象者: 限定なし
テーマ: 自分らしい生き方を求めて  家族との関係を見つめなおす  お互いを大切にするために  社会とつながるために  一時保育を利用して知りたい・学びたい 

開催日: 2019年9月7日(土)
開場: 13:30 
開演: 14:00
終了: 15:30

東尾理子さんは3人のお子さんを育てるお母さんです。日々のブログはママたちに大人気です。
理子さんのポジティブな魅力に触れて元気と勇気をもらいましょう!
※手話通訳あり

東尾理子トークショーのちらし(表面)
東尾理子トークショーのちらし(表面)
プログラム
【出演者】
東尾 理子(プロゴルファー)
調布市男女共同参画推進センター相談員:吉田 敦子(助産師)
司会進行 森 麻季(フリーアナウンサー)

家庭のこと、子育てのことを、相談員で助産師の吉田敦子先生とたっぷりお話しいただきます。

助産師の吉田敦子先生は、調布市男女共同参画推進センターの相談員として、「女性のヘルスケア相談」、グループ相談「ほっとサロン・しぇいくはんず」を担当しています。東尾理子さんと森麻季さんは、吉田先生と親交があるご縁からトークショーが実現しました。


費用・定員・申込み方法等
費用:
入場無料

定員:
要申込み・80人(応募多数の場合は抽選)

※保育:1歳以上就学前,若干名
 応募の往復はがきに,保育希望、お子様の氏名・月齢を記入

申込方法: 往復はがきに「東尾理子トークショー申込み」と記入の上、
①郵便番号
②住所
③参加者氏名(2名まで)・年齢
④電話番号
⑤保育希望の有無(保育有の場合は、お子さまの氏名・月齢も記入)
⑥手話通訳希望・車イスでの来場の方はその旨を明記の上、ご郵送ください。
申込期間: 締 切:8月2日(金)必着

会場
会場: 調布市市民プラザあくろす 3階ホール東京都調布市国領町2-5-15
042-443-1213

主催
主催:
お問い合わせ先:
調布市男女共同参画推進センター
お問い合わせ先TEL:
042-443-1213
FAX:042-443-1212 E-mail: danjyo@w2.city.chofu.tokyo.jp

東尾理子トークショーのちらし(裏面)
東尾理子トークショーのちらし(裏面)
22660