Check  
【このイベントは終了しました】

≪講座≫調布発!!アジアの女性と子どもへの支援~そして東日本大震災で被災した子どもたちへ

男女共同参画週間記念・男女共同参画推進フォーラムしぇいくはんず2013
分野: その他 人文社会
対象者: 限定なし
テーマ: 自分らしい生き方を求めて  お互いを大切にするために  社会とつながるために  一時保育を利用して知りたい・学びたい 
[事後レポート]
(参加者アンケートより)
◆現実に活動している方から、生の状況をお聞きして刺激を受けました。
◆活動内容がよくわかった。参加者から活発な意見が出されて有意義だった。
◆世界のいろんな知らない現実がわかった。
◆何をするにしても、継続は力ですね。
◆みなさんが熱心に聴かれていることにうれしい感動。
◆はじめ想像していた感じと違って、面白いお話。講師の方に出逢えて楽しかったです!!えーるさん、よく見つけられましたね。
◆知らない世界のことを聞けた。自分にできることをやっていきたい。
◆瓦林さんの、気取らず、おおらかな人柄が活動を続けていく原動力になっていると感じました。

開催日: 2013年6月28日(金)
開演: 10:00
終了: 12:00

プログラム
 リサイクルショップの収益でアジアの女性と子ども,東日本大震災で遺された子どもたちを支援している,調布WATの活動についてお話を伺います。

【講師】瓦林紀子氏(調布WAT代表)


費用・定員・申込み方法等
費用:
無料

定員:
20人
申込み順

【保育】1歳以上就学前(要予約)

【企画】え~る♪

申込方法: 電話,FAX,メールまたは直接男女共同参画推進センターへ
申込期間: 6月6日(木)午前9時から

会場
会場: 調布市市民プラザあくろす 研修室3調布市国領町2-5-15 3F男女共同参画推進センター内

主催
主催:
お問い合わせ先:
男女共同参画推進センター
お問い合わせ先TEL:
042-443-1213
FAX:042-443-1212 E-mail: danjyo@w2.city.chofu.tokyo.jp

09451