Check  
【このイベントは終了しました】

≪パネルディスカッション≫私らしく働くために〜キャリアの棚卸しから転職の見つけ方

男女共同参画週間記念・男女共同参画推進フォーラムしぇいくはんず2013
分野: その他 人文社会
対象者: 詳細参照
テーマ: ワークライフバランス イクメン  自分らしい生き方を求めて  社会とつながるために  一時保育を利用して知りたい・学びたい 
[事後レポート]
(参加者アンケートより)
◆3人の魅力的な方の話が聞けて勇気がもらえました。私もとにかく、前に進めるよう、できることから始めようと思います。
◆女性が仕事をしていくこと、それを切り開いていったパワーを感じました。とても応援してくれるような感じが伝わりました。
◆自分が今まさに子育てでブランク中、ここからスタートしたいと思っていた。

開催日: 2013年6月28日(金)
開演: 14:00
終了: 16:00

プログラム
 子育てや介護,離職して時間があいても,自分の好きなことや,得意なことを活かして,自分らしく働くことを応援します。


【講師】堤香苗氏(株式会社キャリア・マム代表取締役)
     横尾泉氏(木のおもちゃチッタ代表取締役)
     柴田ゆき氏(多摩子ども劇場事務局長)


費用・定員・申込み方法等
費用:
無料

定員:
20人
申込み順

【保育】1歳以上就学前(要予約)

【企画】株式会社キャリア・マム

申込方法: 電話,FAX,メールまたは直接男女共同参画推進センターへ
申込期間: 6月6日(木)午前9時から

会場
会場: 調布市市民プラザあくろす 研修室3調布市国領町2-5-15 3F男女共同参画推進センター内

主催
主催:
お問い合わせ先:
男女共同参画推進センター
お問い合わせ先TEL:
042-443-1213
FAX:042-443-1212 E-mail: danjyo@w2.city.chofu.tokyo.jp

09454